20161107

足を使って格ゲーする練習のために久々恋姫やったけどまー難しい。

多分恋姫での通常技の使い方がわかってなかったのが原因って後で気づいた。

ユンとかキャミィは通常技見せたり前後でこっちが我慢して相手に下に意識割かせたとこに急降下刺すってのを最近は意識するようにしてたけど、曹操は多分違う。

まず通常技見せて揺さぶるのが多分間違えくさい。足使うために技を振る?2Bとかを先端で。今日は先端ガードさせた後の相手の行動見て置きの5Bとかやってたけど正解かわからん。

相手がこっちの上からの択を咎めようとしてたときにそこに気付いてせめて前ステしたかった。そこにリターン取りにいかないと

恋姫はほんとにときどきしかやらないから今日のことを忘れないためにメモ。