20161108

今日は久々にユン殺意。

レバー使って歩きと下がり、歩きガードを意識しながら中足のぎりぎり当たらない距離になったら最低空雷撃ってのを意識して対戦したら割とよかった。けど歩いてガードしてるときに得る情報量が少なすぎたのが課題。これはユンもキャミィも同じや

あと地上いるときに上見れてないのはほんとにだめ。

まこと戦は対応しようと様子見してたとこに全部択通されて負け。難しい。

もうちょっと読み合いが発生してるポイントを試合中に気付きたい。だいたい1試合に地上で1つ起き攻めでちょこちょこって感じやから頑張りたいところ

せめて試合中じゃなくても試合後に気付く

そこで意識して動きを何か変えれたらとりあえず合格