20170331

起き攻めの選択肢が少なすぎるのはいかんね。

いまんとこ埋めた打撃(立ち中p)と体感で立ち弱k重ねるしかやってない。

初手の択が圧倒的に少ない。しかもその2つもバレれば基本初手ガードでしのげるから起き攻めの怖さがない。

だからとりあえず初手の選択肢に投げを増やしてみる。そうすれば上2つに対する防御の対の択が出来る。

そこで遅らせグラしてくる人には下がりじゃなくてしっかり遅らせ打撃を当てたいところ。これも要練習。そして意識。

あとは自分の守り部分を育てることが課題。

これは主にフレームの知識。

ここもう少しこうすればいいですよー。みたいなことがあればどんどんツイッターとかコメントでアドバイスお願いします!m(__)mm(__)m

おわり。