20170623

ケン戦

 

 

勉強が必要です。。

あまりにも勝てない。。

 

とりあえずキャンセルスキルからの択?喰らいすぎ

中距離の択がわかってない

ケン側としては中足はあんまり使いたくない?確認EX竜巻とCAのときは歩いて狙う感じ?

それよりも立ち中k引っ掻けて確認昇龍からスキルで起き攻めやられてる感じかも

まずスキルからの攻めが正しいのか調べないと

あとはこっちの適当に振る中足が立ち大kにクラカン取られてるのがだめ

ここら辺はケン戦わかってない感

多分振らずに歩いて、相手に振らせて(通常技と空中竜巻)そこ刈る感じなのかな

VTにいきたいときは屈中pからか立ち大kからか、あとは中昇龍からキャンセルでダメ取ってくる

通常技が4fで弱竜巻か3f

負けるときは端の投げと打撃で負けてる

 

端にいかないことが最優先?

屈中pはVT溜まったときに露骨に振ってくる?気がする

ゲージないときは立ち中、立ち大振りつつ大足引っ掻けにきて、当たったらおいしいみたいな感じなのかな

ライン上げたくなったらとりあえずキャンセルスキル

 

動画見つつもう少し対戦して色々確かめたい

 

なんかそれっぽいこと書いてるだけやな。。

 

終わり