20170720

今月の目標にしてた20000LPになんだかんだで到達しました。

16ぐらいから急に19まで駆け上がって、そっからすこしうろうろして達成っていう感じでしたね。

勝率は19までは7割ぐらいキープでそっから少し落ちて、また6割ちょいに戻してって感じでした。

今月はランクマはもうやめてラウンジ多めにして来月またランクマやってこうかなーって感じです。

 

とりあえず今日の対戦で気づいたこと

歩きガードがまだ遅い

相手をよく見て

縦と横のバランス

あとは

対空スパイク

EXスト後

これは前から言ってるのになかなか治らないのがやばい。

 

あとキャラを全キャラ揃えようと思います。

不器用過ぎて対戦だけだと対策出来ないので。。

 

リュウ

カリン

ザンギ

豪鬼

ユリアン

ダルシム

ケン

この辺りのキャラを集中的に今月は詰めていきたいところ。

 

目標がクリア出来てよかった。

 

 

終わり