20170725

6月、7月はスト5走り込みすぎました。

最近力入れてやってるからジャパンカップ出るか〜って思ってたんですけど交通費とかその他諸々の面で多分7割ぐらいの確率で行きません。。

また近場でいい感じの大会があればなぁ。

 

8月は気合い入れて25目指すぞ!なんて思ってたんですけど、またこのめちゃくちゃ時間がかかるランクマをやらないといけないのかと思うとなかなか体が動かないので、来月は細かい調べものとかしつつ他ゲーをだらだら遊んだりゲーム以外のことをしようかなーって感じです。

 

そしてゲーセンで遊ぶために初めたギルティの方はアプデ前に15段までいってアプデ後は12段が最高段位で止まっちまってますね。。

レイヴンがええやつすぎて全然練習してなくてもそこそこ遊べるのがよすぎました。

けどゲーセンでやるために初めたのにそのゲーセンに人がほとんどいないっていう理由であんまり触らなくなっちゃいました。

 

 

話変わって、KOFがいまセールで2300円ぐらいで買えるみたいなんでそれ買ってみて8月はKOFとときどきギルティとスト5って比率で遊んで行こうかなーって思ってます。

KOFはアケで熱帯出来るみたいなんでさすがにギルティの二の舞にはならないと思うので安心です。

 

次のスト5の目標は

起き上がり(受け身)を見て打撃を重ねる

+2f取ったときにちゃんと読みあう

EXストガードとヒットの後

スパイク対空を状況によって出す

考えて対戦をする

ってな感じでやっていきます!

 

終わり