20170820

有効じゃない打撃が多いのがもったいない。

刻みすぎてターンが終わる。とか。

これじゃだめ。

あとコパ立ち中pが手癖になってる。そこから確認してるかしてないのかわからない連続立ち中pから屈中k入れ込みとかが勿体ない。

うまいキャミィ見てるとやっぱそこら辺が少ない気がする。

一回攻めが途切れてもストライクで固め直すか前ステが届く距離で途切れてる?感じ。

ちょっとそこら辺意識して動画を観たいすな。

あと受け身見るの疲れます。。

普段画面を見てないのがよくわかる。

あとは下がりガード中とか相手の打撃か投げすかったらちゃんとそっからリターン取ろう。

やり込みというか対戦中の意識が足りない形やな。

文章汚い?読みにくい?

とりあえずめちゃくちゃですけど終わります。

箇条書きメモ

 

 

終わり