20170825

ランクマッチ、

 

やはりきーーついです!!!

 

21000ちょいまで18連勝ぐらいしてたんで、結構余裕やな〜なんて思ってたら一気に600,700ぐらい下がって萎えてます。。。

けど勝率は20000になるまでの最高をこえて維持出来てるので上達はしてるのかな。。。

とりあえず自分より下のランクに一回負けたら100近く減るのが精神的にきますね。。。

あとなかなか同帯〜上に当たらないのも。。。

 

けど、いままでよりランクも上がって勝率も上がってポイントもこの間のランクマまでは順調に上がってたので、まぁ上達はしてる(上にも書いた通り)と思ってぼちぼちやっていきます。

あんまり一気に上げようとすると疲労がすごいので、時間配分とか考えながらやってく感じで。

まずは半分の22500を!!

 ※今月の目標は当初25000でした。。

けど時間的に諦めました笑

 

今回はただの愚痴です。。

 

 

終わり