20170903

最近ランクマやってないな〜って思ったんですけど、やめてから多分まだ1週間ぐらいしか経ってないんですよね。。。

さすがにって感じです。

ここ1週間特に頭を使うことなく対戦してるので、勿論手応えや上達感はありません。

 

最近急に涼しくなって来たので夏の振り返りや、この秋の始まる前の夜の涼しさのよさについて書いていきたいところなんですが、いまいち気分が乗らないのでこの話がはまた次回にでも。。

 

 

 

ちょいちょいこのブログを読んでくれてる人がいるみたいで"ほんまありがとう"ってかんじです。

なんとなく読んでもらいたいときはツイッターにURL貼ってますのでそっから飛んでもらえるとありがたいです。

それ以外は適当に言葉吐き出してスッキリしてます。

 

次は夏の終わりと秋の始まり。

あと冬と春のことも書きたいかもです。

 

 

終わり