20170906

つい1ヶ月前までは日が出ていた時間帯に、いまではもうすっかり日が落ちていたりして夏の終わりを感じてしまう今日この頃です。2017年の7月、8月は外を出ると感じていた唸るような暑さと同じぐらいの熱量でスト5に取り組んでいました。

そのお陰でキャミィはそれなりに上達しました。

けど、最近急に上達を感じなくなって手詰まってる感じです。。

ランク帯的には下がったわけではないんですけど、なんか「立ち回りがふわふわしてるな〜」という感じで闇雲に対戦してる感じがしてよくないです。

 

 

確か1ヶ月前に夏が好きだから夏が終わるのが悲しいなんて文を書いたと思うんですけど、いざこの"夏と秋の間のような気候"になると、「これはこれで悪くないな〜」なんて思ってるのでよくわかりません笑

日中はまだまだ暑いんですけど、朝方と夜の涼しさがいいですね。

特に夜。

 

 

 

ぼちぼちそれっぽく書いてみたんですけど、さぁすがに自分でも気持ち悪くなってきたので今日はこの辺りで…………笑

 

とりあえず上達を感じなくなったこの状況をどうにかしたいすね。

 

 

終わり