20170927

なんだかんだで続いてる「飛んで降りる」のアクセス数が1000を超えました!!

皆さんほんまにありがとうございます!!

 

相も変わらずキャミィ格闘ゲームのことばかり考えてます。

最近は"起き攻め"や"数字"よりも、立ち回りとか対戦中の全体的な部分?をもっと考えていこうかなーと考えてます。

とりあえず数字とかは見ればわかる+起き攻めのネタ等も対戦動画である程度わかるので、そこ以外を詰めていこうかなと。

 

んで当面の課題としては、

意識を散らす

ことを頭に入れて対戦しようと思ってます。

 

4の頃よりも5はこの辺りがイメージしやすい気がするので。

 

あとはストライク、前ステ、通常技を使った地上での対戦のじゃんけんの確立。

ここを纏めて自キャラの攻めを運ゲーにしない。

 

それと勝ち確を逃さない。

最近は"リーサル"と呼ばれてるやつ。

これは本当に大事だから必ず意識。

 

とりあえずこんな感じでまだまだ書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

終わり