20170929

spotifyからLINEMUSICに変えたんですけど"LINEMUSIC"なかなかにいいすね!!

 

とりあえずAKBとか乃木坂とかが聴けるのが個人的にアツすぎる。

ノースリーブスとかも懐かしくてかなり擦ってます笑

他には雨のパレードとかもspotifyにはなかったんで嬉しいところです!

 

で、最近のオススメ?良く聴いてる曲を適当に紹介していきます。笑

よかったら聴いてみてください!!m(__)m

 

1曲目はこれです!

https://youtu.be/qjkRqVQnG7s

おかもとえみさんって方なんですけど、この方の曲が個人的にかなりツボ過ぎます。。

元々はTHEラブ人間のベースでいまはフレンズってバンドで活動されてるそうです。

あとはこっちも聴いてみて欲しいです笑

https://youtu.be/riJG618MTLc

これも同じおかもとえみさんの歌ってる曲です!

 

2曲目はこちら!

https://youtu.be/sLhOWkLzSNA

NGT48の青春時計をtofubeatsがリミックスした作品です!!

これ、かなりイイです!!笑

原曲の青春時計もかなり自分は好きなのでどちらも聴いてみることをオススメします!

 

と今回は格ゲーとは脱線した話になっちゃったんですけど、もし暇があるようでしたら再生して貰えると嬉しいですm(__)m

 

 

終わり