20171105

飛んで降りる

このブログを始めて今日で1年経ちました。

確か1年前はウルプラいくかいかないかぐらいをずっとうろうろしてて何かを変えたいと思ってこのブログを始めました。

その頃はかなり適当にこのゲームやってたので後ろ受け身も使わない、Vリバも使わないって感じだったのでさすがに成長はしてると思ってます笑

1年前よりもポイントも知識もそれなりに増えたんですけど、まだまだ自分に満足は出来てないのでこれからもそれなりに頑張っていこうと思います!

これからはちとゲーム以外の記事(自分のよく聴く音楽や読む漫画)も書いていこうかなぁって考えています。

 

とりあえずいままでこのブログを見くださった皆さん。

本当にありがとうございます!!

これからも時々!使えそうな情報を書いていきますのでよろしくお願い致します!!

 

 

終わり