20171108

以前よりもこのブログ?言葉の吐き出し先?を覗いてくれる方達が増えて嬉しいです。

先月ちょくちょく書いてたシャドバは調整後から全く手をつけていません…

そのかわりと言うのもなんですけど、最近話題になっている"ドラクエライバルズ"をちとやってみようかなぁと考えてます。

まだリセマラ中でスタートすら切れてないんですけど、アグロゼシカがなかなかに悪さしてるみたいなんでとりあえずこれでいこうかなって感じです笑

いままでDTCGやるときは大体アグロ系のデッキを使っていたので今回はちと毛色の違うデッキを使うつもりだったんですけど、作りやすさ+勝ちやすさその他諸々の理由で結局今回もアグロ系デッキでのスタートが濃厚です笑

 

スト5は気分転換に配信しながらランクマをやってみたんですけど、やっぱりこれダメですね…

どうしても小言が…笑

プレイにむらがありすぎるのがあかんです…

武器はそれなりに揃ってきた気がするんですけどそれをどう使うかがまだいまいち見えてこない感じです。

 

今回はちと文字多めでしたね笑

 

では、今回はこの辺で。

 

 

終わり