20171113

ネタ切れです…書くことないです…

 

強いて言えばオフ対戦はやっぱりいいですね!

ぐらいですかね…

家でやるゲームと違いすぎてなんだか悲しくなりました。

起き攻めでコパを重ねるところに成長を感じました。

いいストライクを通そうとすると前ステが減ってしまうのがどうなのかな〜って感じです。

あと起き攻め小技重ねからの固めをもう少し伸ばせないかな〜と。

 

かりんの立ち大kにさしかえし中足は諦めます。

オフでも出来なかったのでちと視点を変えます。

多分j中p

ここを軸にすればもっといい試合作りが出来る!?かも。

 

あとゲーム上手い人と対戦してると自然と後手にまわってしまうことが多い。

これは仕方がない。

仕方がない、としてもせめて後手にまわらされてることに気付かないと勿体無い。

そこ見せないのが上手い人って言われるとぐうの音も出ないところなんですけどね…

自分が主導権握って対戦してるときをイメージして言葉にする。

 

終わり