20171122

昨日、今日はゲーセンでミリオンアーサーアルカナブラッドやってきました。

ミリオンアーサーはまっっっったく知らないんですけど、とりあえずアーケードの新作格ゲーなんで触ってきました。

詳しいゲームの攻略?は明日辺りにまとめます。

触った感じなんとなくメルブラとか電撃に似てるのかなーって感じです。

このてのゲームはほとんど触ったことないんで崩しとか触り方に困ってます笑

年内200試合というかなり低い目標を作って遊ぼうかなって感じです笑

このゲーム、ゲーセンで稼働してるのにオンライン対戦が出来るので時間とお金があれば数はこなせそうなので軽くやっていきます。

 

終わり