20171128

もうすぐ2017年が終わる。

今年はなんか早かったなぁ。

特に夏を過ぎた辺りから。

というか自分の中での2017年は夏で止まってるのかもしれない。

ゲームも生活も。

ゲームは少しずつ動いてるかもしれない。

これからもっと寒くなるのかなぁ。

去年の暮れにたてた目標はそこそこクリア出来つつあるので残りをどうしていくか考えよう。

ゲームのほうももっと勝てるように練習。

EXストライクの使い方が相変わらずわからない。

今日言いたかったのはこれだけ。

対になる択を考えないと。

今日たまたま強い豪鬼の方と対戦する機会があったんですけど、結果はぼろ負け。

立ち回りで歩き投げ通されてる時点で実力差は明白。

このときも端を背負ってとりあえず変化を起こすために使ったEXストライク。

有利フレームすら取れていなかったのでダメだなぁと。

相手がガードを選択してるなら前ステ後ろ投げもありだったのかもしれない。

 

 

終わり