20171209

AEキャミィちょこちょこ動画が上がってたので観たんですけど………正直よくわかりません笑

VT2の中段とコマ投げ。

と、何故か強化されたコパ。

ぐらいですかね。

目立つ部分は。

まぁ実際に出るときはまた細かい部分とかも変わってると思うので、ここで一喜一憂せずに本稼働を待ちます!

出来れば弱体化はやめてほしいところですね…

これはどのキャラを使ってる人も言えることですが…

 

で、次回の大まかなゲーム内容が発表されたいま"バージョンアップまでの残りの期間をどう過ごすのか!"という部分がとても大切になってくると思うんですよね。

とりあえず自分はポイントに拘らずにゲームをやっていこうと思っています。

AEではいまのポイントがリセットされて0から始まる?らしいので、正直今もし25000LPになっても来月中頃にはまた0からのスタートなんですよね。

それならいまランクマばかりやらずに次に繋がることの練習。

"先を見据えたゲームの取り組み方"が出来たらいいなぁと思ってます。

具体的に何かあるのか??と問われるとそこまで思い浮かばないんですけど、例えば対空はスパイクにする。キャンセルCAをミスしないようにトレモで練習する。トレモでコマンド入力を綺麗にする意識をする。

とかですかね〜。

それか思いきって他の格ゲーを触ってみるとか。

 

 

 

という感じでランクマで勝てないから、ランクマをやらなくてもよくなる言い訳をつらつらと並べてみました!笑

 

 

けどAEでうまくスタートダッシュを決めたい!と言うのは本音です!!笑

 

 

とりあえず週末はカプコンカップ最終戦で動画勢しましょう!!!!

 

 

終わり