20171217



f:id:TondeOriru:20171217022638j:image

とりあえず今月の目標はクリア!!??かな。

後は時間の問題!

だと思いたいところです笑

1p側からもスパイク対空を意識。

あと起き攻めの遅らせコパ>リフト強いな。

やっと気付いた。

相手が暴れ多いならちゃんと割れない連携をする。

あと下がり多いなら踏み込み中足あり。

下がるか暴れるか遅らせグラかグラ入れてないかを2先でみたい。

立ち中p×2>屈中kをガードされてノーマルフーリガンがほんとにダメすぎる。

そこはおかわりストか前ステとかにして。

固めの継続をトレモしておきしょう。

画面端背負ったときにj大k先端当ての対の択になってるEXストが割と使える?

飛びの種類を増やそう。

あとグラは減らす!

AEまで残り1ヶ月。

まだまだ走り込みます!

止まってる感覚はないのでいい精神状態でゲーム出来てます。

あと、一回のランクマでもう少しまとまったポイントを稼ぐことなのかな。

時間がもうないので…

けど、ここを意識し過ぎるとあんまりいいことなさそうなのでまぁマイペースに。

 

 

終わり