20180103

フローチャート作り…

わっかんね〜っす…

いままでは数こなしてそこら辺なんとなくで固めていく感じだったので、いざ言葉にするとなるとなかなかに難しい…

イメージがいまいち湧いてきません…

 

「大アロー〆後の立ち弱kからの択」これもフローチャート?流れ?なのかな?

うーん(*_*)

ここら辺は強豪プレイヤーに直接聞きたいところや…

この択にはこれが勝つ…ってのをいくつも作っておいて対戦する感じなのかなぁ。

 

 

 

あ、あと「獣道」アツすぎましたね。

ちょっとバタバタしててちゃんと観れてないので、時間があるときにゆっくり観直そうと思います。

 画面越しに気持ちが伝わるプレーは毎回心動かされるものがある。

去年のプレクーペ決勝の弟子犬さんが特にそうだった。

画面越しなのに殺気が伝わってきた。

 

ゲーム触れてない割りにモチベだけは何故か以上に高いので、そろそろ一旦モチベが下がりそうです。

 

ほどほどに頑張ります。

 

前半後半時間が空いてたのでなんか文がおかしい気がしますが今回はこの辺でm(__)m

 

 

終わり