20180108

かれこれ1年以上は続いてるこのブログ…

正直自分でも驚いています笑

 

基本的にはゲームのこと、それも「スト5」のことしか書いてないのによくもまぁ続いているなーと笑

 

今回は何が言いたいのかというと、せっかく続いてるんだからいまより「もっと沢山の人にこのブログを見て貰いたい」ということです笑

 

そのために実際に何をするのか…

っていう肝心な所は特に思い付いてないので時間があるときに考えます笑

 

あとはもっと読みやすい文章?を書けるようになりたいです。

ゲームのことを書くときはだいたいは思考の整理のために書くことがほとんどなので、せめて誰かに何かを伝えたい、オススメしたい(主に音楽)ときにはその"読みやすい文章"ってやつを意識出来ればなーと思っています。

 

あとはブログの記事をタグ?みたいなものでちゃんと分けていればよかったなぁと最近になって後悔しています…笑

それと、これも以前から何度か書いているんですけどブログの見た目ももう少し工夫したいですね!

一応pcからの見た目を変えてみたんですけど、どうですかね??笑

 

まぁ大雑把に言うと上記のことを2018年上半期(せめて春ぐらいまでには…)弄っていきたいですね。

 

あとは肝心な対戦格闘ゲームの方も色々書けていけたらなぁと。

 

今回はこんな感じで終わります!m(__)m

 

 

終わり