20180109

新年早々色々とバタバタしててお正月感をあんまり味わってなかったので、アタッサの福袋をポチってみました。

なんか服とヘッドセットが入ってるっぽいんですけど、服のサイズ感がいまいちわからないのでしっかりキャラ対(サイズ感の確認)やっときます。

 

今月は特に理由がある訳ではないんですけど「毎日更新」を目標にやっていきます。

 

 

次の休みにかなり遅くなったんですけど、初詣に行ってこようと思います。

あとはランクマですかね。

マッチング運でしかポイントが増えないしょうもないキャミィなのでそこをどうにかしていきたいところ。

一先ず、目先のポイントよりも100試合中の勝率を意識してみようかと思います。

いまはかなり下がっちゃってるので75%ぐらいに戻せたら嬉しいですね〜。

苦手キャラ、わからないキャラとマッチングしたときは「動かされる側にならない」ことを目標に対戦に臨みたいと思います。

 

あと10日程でAEなので、今月の目標はAEが稼働してからたてようかなーと考えています。

 

 

あ、あともうひとつだけ、全然話変わるんですけど、「電影少女」今週末からですね!

かなーり楽しみにしてます笑

今期は面白いドラマが多いといいなぁ。

一応アマゾンでは先行配信されてるみたいなので気になる方は是非!

 

 

 

終わり