20180114

 

First Love [12 inch Analog]

First Love [12 inch Analog]

 

これがいまとてもとても欲しいです。

TLに宇多田ヒカルの名前が出てたのでちらっと書いてみました。笑

 

最近アナログ版のリリースが増えましたね。

他にもPassCodeの「ZENITH」とtofubeatsの「FANTASY CLUB」のアナログ版が欲しいところです。

 

「First Love」の方はもうプレミアついっちゃってるみたいであんまり売ってるとこもなさそうな感じですね…

けど、他の2つは軽く調べてみたらまだ普通に手に入りそうなので、近々購入も視野に入れておきます!

 

その前にレコードを聴ける環境を作らないとですけど…笑

 

 

あ、あと今日はgonさん主催のE5に久々に出ました!

2回戦でアビゲイルの方に処られてしまったんですけど出てすげ〜よかったです!

意外と緊張せずに動けたのもよかった。

それと普段のランクマよりも動きがよかったのに自分でも驚きました。

これがきっかけで色々見直しが出来そう。

中距離をもっと落ち着いて。

そこが出来ればまた戻るはず。

 

 

終わり