20180117

そういえばこないだ買ったアタッサの福袋が届いたんですけど、内容とかを特にブログに書いてなかったんで今回はそのことを主に書いいきます。

実際の中身はこんな感じでした!


f:id:TondeOriru:20180117012303j:image

  • ヘッドセット
  • Tシャツ
  • 手ぬぐい
  • ハンドタオル

の4つの商品が入ってました〜。

2000円で買ったので割と満足のいく内容でよかったです笑

個人的にはTシャツが爪Tじゃなかったのがちと残念ですね…笑

 

 

 

あとは今日から「スト5AE」が触れるみたいですね。

いまのところキャミィはまだよくわかんない感じですね笑

周りのキャラがどれだけ強化、弱体化されてるのかに依存しそうな感じですね。

まぁこれは他のキャラ使ってる人からも言えることなんですけどね…笑

S3はキャミィ以外にもなんか1キャラは練習してみたいですね〜。

S2の頃のバイソン、いぶきみたいなキャラがわかってくれば、そのキャラを少し触ってみたいですね。

 

では、今回はこの辺で。

 

 

終わり