20180119

S3キャミィの強みの整理やな。

まずは

 

色々見直ししないとや。

どっしりとした切れ味のあるキャミィになりたいすな。

  • 対空
  • 重ね
  • 確認

この中だと、特に確認がS2よりも重要になってきそう?

な気がしなくもない。

初手でどれだけ崩せるか。

投げ重ねも以前より簡単になったのでそこの練習も意識していきたい。

初手

  1. 投げ
  2. 打撃重ね
  3. 遅らせ打撃

とかなのかな。

あとは対空。

さすがにリフトアッパーで楽できなくなったのでここも意識。

リフトで反応出来ていたから後は「押すボタンを変えてちょっとレバー操作が複雑になるだけ」、文字にすると難しくなさそうに見えるけど多分慣れるまで時間がかかりそう。

コパ投げが下がりを投げれるか。ここ、調べておきましょう。

VT2はEXスト追撃発動から胡散臭く攻めるぐらいかもです。

通常技キャンセルで出すなら屈大pからしかないっぽい(フレーム的に)そっから"いまは通る"攻めで崩すのかな。

立ち大kクラカンVT2発動はちと調べておきたいところ。

あとはランクマのマッチングが変わった?らしいから良くも悪くもポイントに影響しそう。

S2最後ら辺は結局目の前しか見れてなかったから今回は長い目で見れたらなぁと。

 

 

今日の朝〜夕方辺りからようやくS3キャミィを触れるので楽しみ!

 

 

終わり