2月のキャミィ

先月の中頃に一応課題的なものをたてていたんですけど、月も変わってしまったので、心機一転また課題をつらつらと書いていこうと思います!笑

 

とりあえず今月はゲームをする時間があんまり取れそうにないので、トレモとかでの座学が多くなりそうな気がします。

ふわふわしたまま対戦はよくないので、ここはしっかりしておきたいものです。

あ、あとKSBのスト5がなくなっちゃったみたいですね…

関西遠征も視野に入れていたので悲しいです…(;_;)

けど丁度同じ日に被ってたレッドブル組手の九州予選の方には出れるようになったので、そっちに向けて練習していきたいと思います!

それと来月に愛知で5onがあるみたいなので"ワンチャン"ありますね!

今年は「オフラインの大会に出る」ことを1つの目標にしているので、どっかのタイミングでクリアしたいところ…!

  と、ここ最近の個人的スト5のあれこれを書いたところで、ぼちぼち課題、書いていきます。笑

 

  • EXストライクをヒットさせることを考える
  • ノーマルストライクをちゃんと有利で当てる
  • スパイク対空の使い分け
  • S2→S3からのキャラ毎の変更点の整理
  • 起き攻めの整理
  • リーサルを意識
  • 投げ重ねの練習
  • 守りの行動を増やす(グラを狩られたら負ける局面でグラをしない、1回技をガードしたらバクステをする等々)

とりあえずこんな感じですかね。

 

あんまり具体的ではないとこもあるんですけど、しっかり練習していきます。

LPもそろそろ25000まで上げたいですね。

 

ランクマでラグを感じたらすぐにやめる!

ここを守ればポイントは上がりそうです。笑

今月も頑張りましょう〜

 

 

終わり