最近のゲーム

モンハン

ストーリーをクリアしてからは結構ペース落ちたんですけど、それでもまだ相変わらずやってます笑

HRはいま35ぐらいですね。

44か49?ぐらいで新しいクエストが解放されるみたいなんでそれまでは装備揃えたりまったりやっていきます。

スト5

S3始まってすぐはかなり苦労してたんですけど最近やっとましになってきました。

けどいまの自分のスタイルはS2でも出来た(というよりS2の中期ぐらいでやってた)ことなんで一周して戻ってきた感じがあります笑

今月初めにたてた課題もいい感じに意識出来てるんでこのまま継続していきたいですね。

あとは知識埋めがいまいちなんでバランスよく取り組んでいきたいとろこ。

 

とりあえずこんな感じですかね。

 

 

終わり