タイトル

やっぱタイトル付けるの大事っすね!

見てほしいもの、発信したいものなら!

さっきツイートしたジュリのことを軽くまとめたもの、以前に年月日をタイトルにして上げていたんですけど、その時はやっぱりあんまり見てもらえなかったんですよね…笑

それで今回タイトルを「タイトルを見たらなんとなく内容がわかるようなもの」に変えて上げなおしたらかなりの人に見られたので、やっぱりタイトルは大事です!笑

あとカテゴリー分けとかも見てもらうことを意識したらちゃんとやった方がいいっすね…

それと、今回みたいに以前の記事を引っ張り出すのがいまのままだと個人的に面倒なので…笑

ここら辺をあったかくなるまでにはなんとかしたいとこですね…笑

 

さっきツイートしたジュリ戦の記事はまた修正してから新しく上げようと思ってるのでそのときは見てもらえると嬉しいです!

 

 

終わり