トレモのまとめとか

ブランカ、触りました。

通常技は3fなしです。

立ち中kがガードで+2なのはとりあえず覚えていたほうがよさそう。

けど投げ間合いの外になるので、下がればいいのかな?

ブランカはそこの投げしけに立ち中kからのTCっぽいやつでリターン取るのかな?ってかんじです。

なのでその後のフレーム状況はまず調べておいたほうがよさそう、なんですけど調べてないです・・・笑

通常技は踏みやすそうかもです笑

あとバーディーみたいな技(リベ)があるのでそこ注意ですね~。

ぐらいですかね。

あとはVTの性能を次回を

 

他には

  • メナトのEXスルー後は立ち大pかさなるっぽい
  • 春の猫からVT2は屈中pで割れる

っぽいです。

 

 

 

それと、J攻撃ガードさせたときにやってる遅らせ打撃の"対の択"を作るのやっとかないとです

これ手癖になりかけてるので・・・

 

 

 

モンハンはやっとHR50になりました~!

麒麟はソロで行ったほうがよさそうです笑

こっからはディアブロスのハンマーの最終強化をして、後は装飾品を集める感じになりそうです。

 

 

終わり