スト5 ブランカ

ダウン後の数字とかを調べたのでとりあえず。

 

※ここに書く数字はもしかしたら間違えてるかもしれないのでそこは注意してくださいm(__)m

 

投げ、必殺技>前ステ(サプフォ)後のフレーム状況

※ここに書くフレーム状況は自キャラを基準に書いています

前投げ>前ステ

+3

 

後ろ投げ>前ステ

+6

 

ノーマル電撃>サプフォ

-8

 

EX電撃>サプフォ

-19

※ステップの場合はブランカ側が2回ステップしても向こうが有利です。

とりあえずは電撃後はブランカが有利ってことを覚えておけば大丈夫ですかね。

 

 

それとコマ投げなんですけど、ノーマル、EXともにブランカ側+14です。

けど距離もかなり離れてブランカ側が前ステした時点でこっちが+2取れるのでまぁ気にしなくても大丈夫そうです。

端でブランカが前ステしても密着になりません。

一応屈大pが届くんですけどフレーム的にはたぶん重ならないです。

 

VT2は触ったんですけどよくわからなかったので誰か教えてください・・・笑

もしローリング系ガードした時はおとなしくVリバやる感じでいいかもですね。

一応3回は派生が使えたはずです。(トレモで調べていないので、もしかしたら間違えてるかもです)

あとはこっちが端背負ってるときは派生しても裏に回らない?かも?です。

 

ちょっとわかりにくい感じになっちゃったんですけど今回はこの辺で

 

 

終わり