20180227

昨日書いた記事、結構いろんな人に読んでいただけたみたいでよかったです!

ありがとうございますm(__)m

あと「自分のことを知らない人がたまたまその記事を見てそのことについて書いてくれる」っつうのもなかなかに嬉しいことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから下は適当に殴り書き

勝ち筋を意識

多分やってるんだけどちゃんと言葉に出来てないので、まずは文字に起こす作業から

多分これをあんまり意識してないから対戦がふわふわしちゃうときがあるような気がしてる

ゲージ状況が見れてない

まだまだ画面が見れてないとこが多すぎる

だから起き攻めの選択ミスったり、立ち回りでの行動のミスが生まれてると思う

取り組みの方向性がふわふわしてる

なんか色んなことを取り入れようとしすぎてる感があるようなないような

多分これは前から

ちょっと今年は取り組み方を変えてみようかなと思ってる

まずは夏ぐらいまでそれでやってみる予定

合わなかったらまた修正します

ぐらいかな

大まかに見て

 

立ち回りとかやろうとしてることをとりあえずは伸ばしてく感じで

打撃のヒット確認は要練習!!!

 

明日は月初にたてた課題の振り返り!

やります!!

 

 

終わり