メナト戦(仮)

メナト戦、「わっかんねぇ〜」はさすがにまずい組み合わせなのかもしれない。

動画観てそう思いました。

なので今回はメナトキャミィについて書いていきます。

けど、動画観て書いてるだけなんで想像で物言ってるだけです。多分正解じゃないです…

まぁ、とりあえず書いていきます。

メナト、多分キャミィ前ステ止めるのしんどいと思うんですよね、しかも止めてもリターンがそんなに取れない。あくまで想像ですが…

あとメナトが弾持ってるときにリターン取るために振る技(立ち大k、立ち大p)に対して前ステ屈中pとかが発生勝ち出来るのかなぁって感じです。

なのでまずは「前ステどうですかね?」って話です。

メナト側もあまりにも前ステ通されると下を見るようになると思うんですよね。

そうするとメナト側の上を落とす選択肢が薄くなる(立ち弱p対空とかが増える?)と思うんですよね。

そうするとキャミィはいつも通り飛んで降りてれば勝てるのかなぁ、みたいな感じです。

さすがにこれだけじゃ厳しいかもしれないですけど、思考の第一歩になれば!って感じです!笑

 

 ※動画観て書いただけなんで多分また修正します!m(__)m

そんなに大したこと書いてなくてすみません!笑

 

 

終わり