最近

寝ても覚めても「スト5、スト5」。

完全に夢中にさせられてます。

ここ最近はラウンジ募集したりランクマやったりって感じでぼちぼちやってます。

でラウンジとかやってて「ここわっかんねー」っなったとこは、とりあえず書き出してリプレイ見て振り返りみたいな感じで割と真面目?に取り組んでます。

以前までの自分だと考えられません…笑

そのお陰かいままでよくわかってないまま対戦してたキャラもなんとなく対戦のイメージは掴めてきたのかなぁって感じです。

それとS3始まってすぐぐらいから言ってる「立ち中p重ねとスパイク対空」まぁ最初の頃よりはよくなってきたか??って感じです。

いまは実践で練習!って感じでやってるんですけど、トレモでいい感じに練習出来そうなんでそれも取り入れてく感じで。

まぁこんな感じですかね。

 

あと最近は自分が動きが悪いときがわかるようになってきた(いままでもわかってたかも)気がするんですよね!それで気づいたら対戦やめてトレモ!とか自分で変えれるようになったのは成長かもです。

とりあえず練習しようとしてることをやめて勝ちにいくのはダメっす。

自分の場合は特に。

 

 

3月の個人的課題は週末ぐらいに書きます。

とりあえず「試合内容をもっと見る」これを意識しつつ対空とかその辺を…って感じになりそうです。

 

 

終わり