20180319

スト5モチベ下がってます

まぁ勝てね〜から下がってるっつうなんともしょっぱいやつです

3月始めはいい感じだったのにいまは崩れてます

調子悪いとラグいことにさえ気付かない

目がいかなくていい対戦が出来なくなってる

心に余裕がないというかなんというか

ゲームなんだからもっと楽しくやろうって感じです

ちょっと休憩ランクマは

けどポイントは26まで上げたい

そんな矛盾

モチベが高いとき

やってて楽しいときはどんどんやって

最近は明らかに対戦意欲が低い

やる気がないときに無理にランクマやるのはこれからやめよう

大体崩れるときはそんなモチベーションのときなので

他のことしてまたそのゲームやりたくなったらやる感じで

けどやろうとしてること芯になることは忘れずに

 

来週の熊本に行こうかどうか迷ってる

当日雨っぽいので微妙なところ

観光がてら行くのもいいかなと思いつつも会場が市内からちと外れてるっぽいので益々微妙

来月の韓国は行ってみたさがある

行くならパスポート取らないとや

下準備(対戦における)やっとかないと

先週ぐらいからあんまり5やってない気がする

やってても内容がないから覚えてないと言った方が正しいかも

こういうときは大抵負けてる

だから最近は他のゲームやってた

格闘ゲームのことは考えてるからまぁいいかという考え

今月は映画をよく観てる

いまのとこ面白い作品を引けてるのでよき

ゲーム以外(メインでやってるスト5)の趣味かゲーム作らないとやっぱしんどいっすね

先月はモンハンがあったんでよかったんですけどちとモンハンもやることなくなってしまったんで

そこら辺今年の課題なのかな

今年に入ってまだ髪切ってないのでそろそろ切りたいところ

深夜のきつい垂れ流し

 

 

終わり