今日の気付き

こないだ(20180319 - 飛んで降りる)勝てねーからつまんねーみたいなことを愚痴愚痴言ってたんですけど、何で急に勝てなくなったのかがわかった気がするのでそのメモ。

とりあえずいまはまた調子が戻ってきました。

よかった…笑

 

で、「何で急に勝てなくなったのか?」なんですけど

対戦中に課題としてることが意識出来てないまま対戦しちゃってる

これっぽいです。

調子のよかった先月はちゃんと月初に上げた課題を頭に入れて対戦出来てたので、修正も早いし負けてもすぐにその負けの分析が出来てた気がするんですよね。

けどこないだの記事を書いたときはま〜〜〜〜〜これっぽっちも頭使わずに対戦してたんですよね…

とりあえずストライク、とりあえずEXスパイクみたいな「とりあえず〜」が増えちまってました…

多分そこは原因の1つになってるんじゃないのかなという感じです!

 

今日からは月初にたてた課題(3月のキャミィ - 飛んで降りる)をしっかり意識しつつまた気合い入れ直してやっていきます!!

 

 

終わり