反省会

良かったとこ

自キャラのこと

  • 起き攻めの立ち中pの確認精度が上がった気がする
  • スパイク対空そこそこ出た
  • 使い分けもほんの少し出来たかも
  • EXストライクヒット時のリーサルを逃さなかった

悪かったとこ

対戦したキャラ別に書きます

ガイル

  • 通常技のf全く理解出来てない
  • それに伴ってボタン適当に押してる
  • 弾に対する回答が歩きガードが多かった
  • EXアローやガードして待つとかちと工夫してもよかった

かりん

  • VT1の性能の理解が出来てない
  • 中段ガード時のfがわかってない
  • 立ち大k引っかかりすぎ普通に前飛びして
  • 中距離で焦ってた
  • 踏み込みが足りないときが前半目立った
  • 中距離の作りが特になかった
  • 技振ってるだけ

共通

  • 相手の守りかたに気付くのが遅かった
  • 固めが同じ
  • 通常技固めから歩き投げもやってよかった
  • 攻め継続をもう少し考えたい
  • 自分の守りをもっとめりはりをつけたい
  • j攻撃ガードさせたとき最速打撃で暴れる相手に対する回答を作る

 

とりあえずこんな感じ

書かないとすぐ忘れるのでとりあえず…

 

明日リプレイをちゃんと観る

 

 

終わり