良かったとこ
自キャラのこと
- 起き攻めの立ち中pの確認精度が上がった気がする
- スパイク対空そこそこ出た
- 使い分けもほんの少し出来たかも
- EXストライクヒット時のリーサルを逃さなかった
悪かったとこ
対戦したキャラ別に書きます
ガイル
- 通常技のf全く理解出来てない
- それに伴ってボタン適当に押してる
- 弾に対する回答が歩きガードが多かった
- EXアローやガードして待つとかちと工夫してもよかった
かりん
- VT1の性能の理解が出来てない
- 中段ガード時のfがわかってない
- 立ち大k引っかかりすぎ普通に前飛びして
- 中距離で焦ってた
- 踏み込みが足りないときが前半目立った
- 中距離の作りが特になかった
- 技振ってるだけ
共通
- 相手の守りかたに気付くのが遅かった
- 固めが同じ
- 通常技固めから歩き投げもやってよかった
- 攻め継続をもう少し考えたい
- 自分の守りをもっとめりはりをつけたい
- j攻撃ガードさせたとき最速打撃で暴れる相手に対する回答を作る
とりあえずこんな感じ
書かないとすぐ忘れるのでとりあえず…
明日リプレイをちゃんと観る
終わり