反省会2

昨日と今日のラウンジの反省

かりん

かりんのVT1

下がるやつ-8 CA確定 他なし

出し切り -6ぐらい? 確定あり そっから裏回り派生あり

肘のやつ +1 手ださないように Vリバでいいかな

 

ガイル

立ち回りk -3 けど距離離れるからコパに必殺仕込んで打ち返しっぽくなる?

とりあえず6f以内の通常技振って

ソニック 基本向こう有利ガードヒット問わず

立ち中p +2 ファジーコパがよさそう

立ち中p>コパ>屈中p>ソニックまで入れ込んでも攻め継続出来る

ソバット -2

微妙に距離離れてたとこから立ち大p(発生8はやい)がくることが多い

 

で、今日ジュリに負けたのでそれも

とりあえず向こうは立ち中k

立ち中k、立ち中k、立ち中k、立ち中k

発生5

自分の脳死行動に発生勝ちされてぽこぽこ刺さりすぎた

要反省

風破に大足

開幕の風破どうするか?

立ち大k面倒臭いから適度に垂直置き

差し替えしいけるならやって

前投げ+13 中足とかやってくる

後ろ投げ+8 その場から立ち大kがいい感じに届く

立ち回りの風破どうするか

 

ランクマの反省

今日はランクマ1日回したけどポイントほとんど増えず

弱い

弱すぎる

タイトル通り今日も反省

まぁポイントはそこまであれなんすけど

すーぐラグに萎えるんですよね

またやる時間とか考えた方がいいかも

メナトに勝てなかったので準備が必要

練習というよりはメンタル的なやつかな

普通にやりゃいいのに

難しい

対空最近またサボってるのよくない

 

大会の反省

こないだぼろぼろに負けたぶりに大会出ました!

今日は1回戦勝てたからよかった

2回戦も割と落ち着いてプレー出来た

成長

けど2回戦で当たったさくら強かった

強かった?のかな?

脳死リフトで相討ち以上取れてたことに甘えたね

1先、てかどんな対戦でもスパイクで落とせるならスパイクや

リフト2回分ぐらいが1回?だからね

まぁこないだよりは納得のいく内容だったのが救い

またなんかあったら出よう

 

 

 

悪いこと出来てないことばっか書いてもアレなのでいいとこも

前日の対戦のリプレイを観た

、、、

、、

 

今日はこんな感じ

 

寝る準備してもう寝ましょう

 

 

反省、振り返りは大事

こうして文字にするのも個人的には大事

 

 

 

ゆるキャン△がもうすぐ終わるのがとても悲しい

久々にリアルタイムでアニメを観たけどこれは面白かった

 

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

 

 

 

終わり