新しく意識したいこと

地上戦()やります。

これです。

 

対空とストライクはよくなった。

自分の地上で振る技って立ち中kとアロー仕込んだ中足だけなんですよね。

ちと薄いというかなんというか。

アローにもってければいいんですけどそこ以外が…って感じです。

当てること置くこと差し替えすこと(5はこれが正しいのかどうかすらわからないのですが…)

ここに帰ります。

ちゃんと考えてみます。

豪鬼、かりんとか地上強いキャラ、特に豪鬼こいつに対する勝率上げたいところです。

 

で、具体的に何を変えるのか?何をするのか?って話なんですけど、そこはまだ決まってないです笑

試行錯誤しつつ徐々にいいものに出来ればなぁと。

とりあえず強豪キャミィ使いの動画は観ます!

  • どこで飛ぶか
  • EXストライクの使いどころ
  • 地上での行動

ここら辺を意識。

 

改善点が増えるのはいいこと、最近の課題は似たような内容だったので。

 

それと、上に対空が出るようになったって書いたんですけど、組み合わせによってはあんまり出せてない、スパイクが少なくなってしまうキャラがいるんですよね。

それが豪鬼とかだったりする訳です。

「下で押されてこっちのペースがうまく作れなくて負け」みたいな内容も多いので、下意識で!

 

まぁぼちぼちやっていきます。

 

 

終わり