深夜の雑記

ど深夜更新です。

暇なときほどよく書きたくなります。

 

最近映画を以前よりよく観ます。

音楽もそこそこ聴いてます。

漫画もぼちぼち読んでます。

けどこの中だと最近映画の比重が大きくて、他の2つに対するアンテナが低いというかなんというか…

もう少し満遍なく食べたいんですけどね笑

漫画は読んでないとか書いたんですけど、よくよく考えると毎週、「ジャンプ」、「ヤンマガ」、「スピリッツ」、「ヤンジャン」、そして隔週で「ビッグコミック」も読んでるんでそうでもなかったかもです。

けど単行本を買う頻度は落ちた気がするのでそんなことを考えるのかなぁなんて思います。

とりあえずボールルームの新刊はよです。

けど本棚に漫画がもう入らないので「もう少し待って欲しい」という感情も生まれる矛盾。

音楽も広く聴くというよりも好きなやつを何回も聴く感じに最近はなってきます。

BiSのWHOLE LOTTA LOVEいいです。

WHOLE LOTTA LOVE

WHOLE LOTTA LOVE

  • BiS
  • ロック
  • ¥250

定額で聴けるサービスに入ってるのでもう少し広く聴いてもいいのかなぁと。

気になった音楽はどんどん聴いてくスタイルで。

で、「よく観る」と書いた映画も最近は邦画だけじゃなくて洋画も観てみようかなぁって感じです。

といいつつも月に3、4本とかなんで多いかどうかは微妙なところなんですけどね笑

グレイテストショーマンは劇場で観ておきたいところです。

 

こんな感じです。

 

 

終わり