4月のキャミィ


f:id:TondeOriru:20180408214112j:image

今月もやります。

3月のキャミィの振り返りは内容が微妙だったので今回はなしで…

で、来週の韓国はパスポートまで取って珍しく行く気がそこそこあったんですけど今回は諸事情によりお流れになりました:-(

またチャンスがあれば考えます!

それまでは牙をひたすらに研いでいくスタイルで!

 

と、言うわけで前置きはここら辺にしてぼちぼち書いていこうと思います。

まぁ先月よりも強くなってる"気"はするので、(あくまでも気がする)今回は色々上げることが出来そうです。

  • 弱スパイク対空を出す
  • リーサルを意識
  • 守りの行動にめりはりをつける
  • 地上と踏む、これを考える
  • 立ち中p確認の継続
  • 打撃重ねの使い分けについて考える
  • バージョンアップ後の自キャラ以外の変更点をチェックする
  • レバー操作の精度の向上

とりあえず、こんな感じで!

 

特に意識するのは、

弱スパイク対空

守りの行動にめりはりをつける

ことです。

どっちも攻め!と言うよりは守りの行動ですね。

自分は以前から守りが下手なので「そろそろそこに向き合いたい」といった感じです。

 

先月こっそり書いてた26500はまだクリア出来てないので、まずはそこのクリアを目標にやっていきます。

 

今月もこつこつ頑張りましょう〜

 

 

終わり