餃子とビール



f:id:TondeOriru:20180418012747j:image

心の声をタイトルに。

 

ゲームしてないときもちょこちょこゲームのこと考えたりするんですけど、毎回出る結論が「自分が弱い」になっちゃうんですよね笑

次考えたときは同じ結論にならないようにもっと考えようと思います。

最近ようやく根っこの部分(自キャラの攻略や動かし方)がよくなってきたような気がします。

だけどまだまだ結果にはそんなに出てないんですよね。

で「なんで結果に出ないのか?」を考えてみたところ、恐らく「自キャラの攻略は出来てるけど、相手キャラの攻略がまだ全然出来てない」これだと思うんですよね。

例えば、このゲームのザンギのEXコマ投げの性能を理解してないとかだったり。

多分?今シーズンはもう調整ないはず!だと思ってるのでぼちぼちそこら辺の知識埋めをやっていきます。

本当に基本的な部分も微妙なのでフレーム表とにらめっこまったなしです笑

 

話変わりまして、最近ヴェロレンキャミィがどタイプ過ぎてやばいです。

ちと色々盗みたいところですな。

キャミィ使いの強豪は割と配信してくれるので本当に助かる。

 

 

終わり