「勝てね〜」ってことをやたらと長く書いてる回

「ゲームが上手くいかないことから生まれる感情を他のことで相殺するのは難しい」

というか無理っぽいです。自分の場合は。

気付いてしまいました…

3ヶ月前ぐらいのAE稼働初期もこんな感じだったんですよね〜。

「そのときはどうやってその時期を終わらせたっけな〜」ってちょっと思い返してみたんですけど、多分自キャラの方針が定まってなかったとかだったんですよね。

VT2が出て無駄に沢山使ってみたり、コパが強くなったから起き攻めにコパ重ねやたら増やしたり、リフト減らしてスパイク増やそうとしたりだったり。

色々がばーっと変えようとしてたんですよね。

で、今回もここ最近つらつら書いてる地上()だったりで、しかも今回は結構自分の根っこの部分を大きく変化させようとしててま〜迷走してる感じなんですよね笑

いままで本当にここら辺適当にやってて、「とりあえず踏んどきゃいいか!!!」みたいな感じで飛んで降りてたんで…

そのつけがいまここで来てる感じですね。

課題の方もここ最近は上手く消化出来てないんでまずは自キャラの方針の見直しっぽいです。

 

 

本当はこないだ発売したSIXLOUNGEの夢うつつがめちゃくちゃいいぞ!とかアニメが面白い!みたいなことも書きたいんですけど、ゲームで勝てないことがあまりにもしんどいんでヘラヘラと書いてしまった感じです…

 

とりあえず自分なりに方針とかそんな感じのことをどっかにメモします。

それをランクマ回しながら徐々に修正出来たら一番いいですね。

あとフレーム関連もまたサボってるんでそこも!

 

 

終わり