特番の「夏の〜時間スペシャル!」みたいなサブタイトルが好き

タイトルのこれを言いたいがため"だけ"に今回はこの記事を書いたまであります。


まだ4月なのにもうこんなことを書いてしまうぐらいには夏が来ることに今年もそわそわしてる。

自分は夏が好きだ。
けど、夏が来る前には必ずセットで梅雨もやってくる。
自分は梅雨が苦手。
というか雨の日が苦手だ。
靴はびちゃびちゃに濡れてしまうし、傘もささなきゃいけないしで色々と面倒事が増えてしまうから。
でもその梅雨が終わると、待ちに待った夏がやってくる。
特別何かをするわけではないけれど、「夏」ってワードを聞くだけでわくわくする。
夏はすごい。
「あと何回夏が訪れるのか」なんてことはもう決まってるんだけど、それを数えてしまうような野暮なことはしたくない。
「2018年の夏」というこの1回をどう過ごすかは今のうちに決めておきたい。
せっかくだから今年は何かやってみたいな。
耳のおともは今日もスーパーカー
今年は新しい音楽をあんまり聴いてない気がする。
90年代辺りの邦楽を掘っていきたいところなんですけど、そこもまだあんまりできてない。

 


最近は文字読んだり、映画観たり、アニメ観たりって感じで去年とは違ったものを色々と漁っております。
対戦の方は相も変わらずいつもやってます。
今年の夏もより一層強くなりたい。

 

そろそろゲームの攻略もしないとや。

 


終わり