反省会とララ戦のようなもの

昨日のこれ

 

tondeoriru.hatenablog.com

 

こなしました。

後ろ投げ>前ステ後のフレーム

ララ側-1

肘ヒットのフレーム

ララ側+2

肘(弱以外)>前ステのフレーム

+1

屈大pの発生

7f

膝のガード後のフレーム

ララ側-2

ノーマルクラップVT

ララ側+12

EXクラップガード

+3

こんな感じっぽいです。

あってるかわからないし使えるかわからないけど。

ちゃんと調べた自分をほめたい。

 

 

今日は1日ランクマを回した。

ポイントを上げるつもりでやってちゃんとポイントが上がったのは久々。

やるぞ!って感じでやれば割と上がることがわかったのも収穫かも。

で、色々わかったのでそのメモも

 

終盤に密着でごちゃったら有利不利問わず暴れすぎ

しかも大攻撃

"打撃と投げ"だけをもっと使う

ミスが多い

CAミスで勝ちをこぼしすぎた

「相手をもっと見る」ことを前より意識出来た気がする

ケン戦で屈中p置きが多かったからそのタイミングで立ち大pを置いたりストライクを出したり出来た

重ねミスったらすぐ両対応に切り替える

これがかなり大切

他にも色々あったけど忘れた

 

また頑張ろう

 

 

終わり