深夜の雑記

今日は1日動画勢。

レッドブル組手の九州予選と、KSBを観た。

4の頃は人の対戦観てて疲れたり、こっちまで緊張することなんてほとんどなかったけど、最近はそれがよくある気がする。

取り組み方が変わったからなのかな。

まぁいいや。

 

で、ま〜個人的な今日の感想文っすね。

自分の見てる世界はまだまだ狭いってめちゃくちゃ感じたね。

どうせならどんどん広げて行った方がいい。

強い人は沢山いるし。

けど、自分がそこそこいけてるって勘違いも普段はしてた方がいい気がする。

それで、負けるなりなんなりしてまた打ち直す。

そんな感じでいまはやってるからそこは継続。

それともう少しやる気だして取り組んでいかないとダメだな〜と。

勘違いしてても大したことないのには気付いてるので…

ちょっと早いとこ土俵に上がらないと環境が厳しいなと。

みたいな感じ。

 

あとはストライクの打ち方と試合作りがすごい参考になった。とかゲームの内容のこと。

多分毎回あのキャミィが観れる環境にいたらすぐに怠けそうなので、いまぐらいがちょうどいいかも。

また見方も変わったし。

これはひたすら動画観つつ色々真似できるとこは真似する感じで。

 

KSBはドラゴンボールのほんとの最後の方だけ観てたけどやっぱつえ〜ってなった。

観るのめちゃくちゃ面白いからちょっとやってみたいけど、そんな時間もないので動画で楽しむスタイル。

 

夜が更けるとどうしてもしょうもないことを書きたくなってしまう。

そんな今日の感想文。

 

 

終わり