キャミィのレッドブルコスが全く当たらない話


f:id:TondeOriru:20180512211932j:image

ぜんっぜん当たらねぇよ!!

まぁじで!!!!

何のために206円でレシート毎日買ってんだよ!!!

※206円はレッドブルの値段のことです。

 

っつう訳で愚痴だったり最近のことだったりを書きます。

 

対戦のこと

なんかそれっぽいことを毎回書こうとしてるんですけど、特に変わってないです!

小突いてガードをやめさせる感覚がわーかんないっす。

だから適当に中足とかガードさせて、相手見ずにストやって落とされる。みたいな感じですね。

ちょっと前に意識してやってたときと何にも変わってないです。

こんなこと意識する前に+1のコーリンの中足ガードしてボタン押さないとか意識した方がよさそうっす。

 

あと重ねがちゃんと出来てる人はやっぱきついですね。かなり今更ですけど…

弱攻撃でもちゃんと重ねられるともうお手上げです。

で、この弱攻撃の話なんですけど。

自分はS3なってから小技の重ねは全部コパにしてたんですよね。

けど最近になってやっぱ立ち弱kやべーんじゃねぇか??ってなってて、またこっちの重ねも使ってこうかなって考えてるかんじです。

重ねの使い分けを上手く出来ればいいなぁと。

そこら辺は暇なときにでも考えよう。

 

最近のこと

なんか書こうと思ったんですけど、特になかったです…………

最近観てるアニメとかを上げるならば、

とかですかね!

あと「宮本から君へ」ってドラマが面白いです!

あとは、まぁまたゲームの話になっちゃうんですけど、いま使ってるRAPNを静音化させたぐらいですかね。

 

残り2日の間にキャミィレッドブルコスが手に入ることを祈るばかりです…

ほんとに…

 

追記

弱攻撃重ねが強いんじゃなくて、キャミィの弱攻撃重ねがやべーだけかもしれない。

 

 

終わり