山口の対戦会に行ってきた話

行って来ました!山口対戦会!

せっかく書く場所を作っているので軽く書いていこうと思います。

割とぎりぎりまで行くかどうか迷ってたんですけど行ってよかったです! 

 

 

今回は細かい対戦の振り返りとかではなく、全体的な感想みたいなものを書いていきます。

 

先ず、開催場所のロケーションのよさにびびりましたね笑

会場が海の近くで景色がめちゃくちゃよかったです!:-)

 

あと会場の対戦台の多さと、モニターも遅延を感じないものばかりだったのも◎でした!

野試合も沢山出来て満足でした。

 

あとは会場に準備されていたアケコンの種類の多さですかね!

パンテラだったり刃だったりも置いてあったので、色々なアケコンに触れてよかったです!

自分はいまRAPNを使ってるんですけど、パンテラと刃の使い心地のよさにはびっくりしました笑

 

という訳で、「県外のオフ対戦会にほとんど行ったことがないから行ってみよう」と思って行った山口対戦会、めちゃくちゃいい経験になりました。

かなりモチベも上がった形です!

 

次のオフ対戦の機会までまた家で練習しようと思います。

 

 

終わり