適当にメモ

大ストつえー

中攻撃先端ぐらいからうつといい感じ

対戦中の修正はいままでやってきたことの振り返りでいけるはず

あとはステップ攻撃の間合いとか

距離毎のj攻撃の使い分け

ここら辺トレモで要確認

 

打撃見せて黙らせてステップとか

あとスト

大スト有利でガードさせる練習

 

かなり繋がってきた感じありますな

 

動画観て攻めの整理

 

ジュリは下段と投げとふうは

 

j攻撃落とせるタイミングでくる大ストは落としづらいと思う

だから攻めの基点となる中攻撃の先端となる距離からの択の理解が重要

そこで飛びの種類が多いというキャミィの強みが発揮されるような気がする

トレモで確認どの飛びがどう届くのか

ステップ打撃と投げは届くのか

その辺

多分これで形にはなる

 

 

とりあえずざっとメモ

 

 

終わり