雑記


f:id:TondeOriru:20180526013423j:image

 

今日はひたすらランクマを擦った

 

最終的な勝率は上がったのにポイントは増えず

 

まぁいいや

 

1変えようとしたら全部崩れる

 

これが毎回

 

だから自分の不器用さに萎えるね

 

大ストライク当てるのが本当に難しい

 

思ったより踏み込みが足りない 

 

しかも踏み込む過程で被弾が多かったりステップを通してしまったりって感じ

 

けど前より改善点のようなものが見えてきた気がする

 

相手の置きを潰して自分のターンを作りたい

 

そのために立ち中kだったり中足だったりEXストを

 

今週のメガロボクス、ブンゴ、宮本から君へ、どれも最高にアツかった

 

一回崩れた方針を固めなおすところから

 

ポイントが上がるのはまだ先なのかもしれない

 

 

終わり