キャミィ2周目

一周回った感あるな。

 

つえーキャミィはスパイク対空出来るやつだと思ってたけど、微妙に違うかも?しれない。

それはNLとかverlorenが引き中対空が多いイメージがあるから。

もしかしたら間違ってるかもしれないけど。

けど同じ引き中でもその二人は勝ってる気がする。

だからなんで勝ててるのかを動画観て理解出来ればいいなぁと。

けど自分はスパイクは出せるようになりたい。

やっぱりスパイク出されると飛びたくなくなるから。

 

ここ最近難しく考える"フリ"をし過ぎてたのでちょっと考え方を改めようと思う。

よく口にしてる方向性は間違ってないと思うので。

そこで最初の「一周回った」に繋がる。

方向性は間違ってなかったとしても、引き出し、択の理解が乏しい気がするので、2周目はそこを増やすことを意識。

もっと簡単な思考で。

 

仮にいまの状態でポイントが増えたとしても、その過程で変化がなければそのポイントにも意味がない気がするので、変化はしたい。

変化したときにポイントが上がれば万々歳。

 

もう6月。

今月こそ変化したい。

 

 

終わり